tsubaki_style2011-04-20

秋冬新作のテーマは
 NOBLE
色は黒と赤。
想定外の三点目は秋冬じゃなく、夏の新作です。だから、色は明るいです。
移り気?気まま?な私としては、ワンテーマで何点もつくるのは無理なのかも。あんなにつくりたかった黒シリーズも、つくっているうちに、明るい色が触りたいな・・・って。この性格は長男にすっかり遺伝しております。欠点を長所に・・・・・・・・・。

持ち手に楽しい形のタッセルを使い、そのタッセルの肩に来る部分には革のストラップがつきます。ブルーグリーンの駱駝革、オレンジブラウンの牛ヌメ革の二本、お洋服によって付け替えできます。
もちろん、ご希望あれば、他の色でもつくります。
ちょっとがんばりすぎて、体のあちこちが重い。。。。。。。。
夕方音楽を聴きながら、思いっきり踊ったら、スカーっと軽くなりました。散歩より、ダンスが上半身のほぐしには効きますわ。

毎日の写真の中に新作のヒントがありますよって書いていましたが、もういっぱい出てますね。
そして、今日は新作じゃないけれど、何かもしっかり映ってますよ。イベントのホステスです。私の分身のような存在です。