tsubaki_style2011-05-19

今朝あいかさんから携帯にメールが来ていました。
オランダでトランジット中。私のブログを見て、お父様のポーチのお財布部分取り外し機能のことを喜んで下さっている様子でした。不思議な感じ。オランダの空港でsolusのブログをあいかさんが見ている・・・。今頃もうイタリアですね。何時ころかしら。
お父様のポーチは随分進みましたよ。ネットショップで発注中のファスナーが届いたら、とりつけて、マチを縫って、完成です。
今日から同時進行に参加しているのはこのカードケースです。
このところ毎日家にこもっています。明日は髪をカットして、明後日は、大阪梅田でショッピングです。先日のラティオのリングとネックレスの仕上がりです。楽しみ〜。
今日は先日完成したお財布のSさんのお誕生日です!

お母様お手製のバックルがついたお財布のデビューはお誕生日の日。いいですね。嬉しいです。ほんと、いいお仕事をさせていただきました。
ありがとうございました。