tsubaki_style2011-06-04

父ちゃんが出ていたテレビには無反応だったくせに・・・・・・
自分が映っているビデオは一生懸命見ています。
今日、青野ダムに行ってきました。前回、とつぜん泳ぎだした場所です。私の予想では、「絶対泳がない。やっぱり怖かったから、もういいわ。」にちがいないと。
予想はどんぴしゃ!

岸辺でバシャバシャ水遊び。先日の嵐で流れ着いた大量の流木に興奮して、バシャバシャ走り回っては大きな木をくわえて岸に運んでいます。働いているつもり?
絶対足が届くところだけ。枝を投げてやっても、遠くだと、チラッと見て、無視。岸に流れてきてからとろうっと・・・。
全く・・・なんて用心深い。