tsubaki_style2011-07-05

今夜地震がありました。久しぶりに揺れました。怖いです。地震は、人の心の隙を狙ってやってくるような気がします。
さて、最近のブログを見ていると、グリーンとブラックのものが多いですね。蛙まで登場して。
Fさんのイヤリングリメイクは、グリーンの丸いのと、金色のと2セットだったのですが、二個、二個と使うと、うるさくなるので、三個で大きなブレスをつくり、残った一個は、腕時計のようなプチなブレスレットにしました。普段つけていても邪魔にならないし、さりげなくかわいいです。ベルト部分は牛毛皮です。
Qさんのベルトもグリーン。タッセルは化学繊維のものが多いですが、これは、コットンです。タッセルってかわいいですよね。

今度、自分でつくってみようと思っています。もちろん、革で。
やりたいことがどんどん増えています。