tsubaki_style2011-07-08

亡くなられたお父様の形見のキーケースと、イヤリングのリメイクをオーダーくださったFさんから、届きましたのメールをいただきました。とっても喜んでいただいたようで、私こそ、こんな大切なものをリメイクするお仕事を任せていただいて、幸せでした。
Fさんのメールの最後にあった一文

「五感に響くコトやモノって大切だなぁって思いました。」

ああ、最高の褒め言葉です。私が一番大切にしたいことです。
良いお仕事をさせていただいてありがとうございました。

さて、昨日仕上がったお花のバッグの写真を撮りました。今日は梅雨明け。久しぶりの青い空がのぞいています。今日のお天気にぴったりのバッグです。

中はお花とおそろいのコットンレースです。

オーダーの仕事も少しゆとりが出てきたので、先日つくった私のバッグに手を入れました。シンプルな袋バッグなので、とっておきのバックルを飾りました。先日PASS THE BATONで買ったアンティークバックルです。
お洒落なバッグになりました。