長男が先日のプレゼン先の会社へ来るついでに帰ってきました。
二日続いての徹夜だったらしく、夕食を食べた数十分以外は昏々と寝ています。夕食は野菜たっぷり和食メニューで、新もの秋刀魚の塩焼きも。北海道産秋刀魚、ブリブリ太って脂が乗って美味しかったですよ。でも・・・今、寝ている長男も、よく見たらブリブリ脂が乗っている。。。。やばい。過労死しないでよ。。。。。。。。。。

アレ?と思われた方・・・・・・・
先日のあいかさんのラケットケースの第二段なんです。淵田氏のものです。タッセルを少しメンズぽくしてみました。
おそろいなんですよ。ホントに仲良しご夫婦です。見た目はカッコいいのはもちろんなんですが、実はお二人の掛け合いがすごーく面白いのです。もうすぐ淵田氏のお誕生日だそうです。そして、あと一ヶ月もしたら、あいかさんのお誕生日。その日はクアラントットがトアロードに移転の日です。がんばってくださいね。移転準備で目の回るような毎日なのに、合間にテニスで汗を流しておられるようです。がんばり過ぎないように。。。。。。。
そう、みなさん、がんばり過ぎないようにしましょうね、夏の終わりはどっと疲れが出ますよ。
次にかかるのはFさんの化粧小物ポーチです。
こんな感じ・・・・・