tsubaki_style2011-09-01

九月になりました。
トップの写真はあいかさんとQさんのバッグです。。。。。。
お二人とも9月生まれ。同じ日9月30日生まれ。。。。。。。。。
フェイスブックにアップしている天秤座のバッグにつづいて
新・天秤座のバッグかな?
そして、私も9月生まれ9月26日、天秤座です。
台風の日に生まれました。
台風やってきましたね。
くやしい〜。明日は鉄人ビヤガーデンに行くつもりだったのに。
鉄人ビヤガーデンは9日に延期です。
お財布のかぶせ部分にアンティークレースを縫いつけています。
綺麗な革、綺麗なレース・・・雨音を聞きながら縫っていると気持ちが安らぎます。