tsubaki_style2011-10-27

今日は今一時帰国中のあきよさんと三宮でお食事をして、久しぶりのおしゃべり。彼女とは、一年に一回くらいしか会えません。パリで会ったり、東京で会ったり、去年は有馬にも来てくださったかな?帰国のたびに会えれば会っています。今は上海に拠点を移しておられるので、次に会うのは上海でかしら?楽しみです。
パリの人だった彼女にとって、神戸のショッピングは新鮮みたいで、今日はKAPITALにお連れして、嵌めちゃいました。
あきよさんと別れて、大丸でゆきさんと待ち合わせをしていたら、偶然お客様のOさんにばったり!後ろからバッグを見てわかりましたって。ゆきさんは奈良の催事が終わって、東京に戻られる前に会いませんか?とのお誘いをいただいて、一緒にトアロードのクアラントット本店に向かいました。ゆきさん、元気!生き生きしてる。あきよさん、ゆきさん、あいかさん、今日は三人のアクセサリークリエイターさんと一緒に過ごせて、とっても充実した日でした。夜に少しだけ仕事。バッグの留め部分が縫いあがりました。革を重ねて、少し重さをつけてみました。