完成しました。


コヨーテのファーです。
雲井さんはやっぱり、ウサギじゃなくて、コヨーテが似合う。
かぶせは、やっぱり、solusらしく・・・・

魅力的な端っこを使いました。
どこがSって?
ここ・・・・


バッグ本体の金属のような質感の革を細く織り込んで、金属のスティックのようなストラップをつくり、お花をファーに取り付けました。ファーに食い込んでるんだよ〜。
バッグの口には、金属の鋲も打っていますよ。

バッグの後姿は・・・・・

思い描いたとおりに仕上がりました。大満足。
このイメージが降りてきた時、雲井さんに、
「ところで、当日はどんなドレスを着るの?」
と聞いたら、なんと、びっくりの画像が送られてきました。
つくろうと思っていたバッグのイメージにぴったりのドレスでした。黒いベルベットのワンピースにチュチュをつけて、バレリーナのような雰囲気で、しかも、靴までバッグにぴったりの雰囲気。ちょっと、ぞくっとしました。

ちなみにこのファー部分はスナップボタンで取り外せます。
夏は違うデコレーションをつけたらいいかなと思って。
ああ、楽しかった。