Fさんにお渡しする前に撮影。。。。。。。

私自身はカバーの最後のベロンの部分はまっすぐでもいいかなと思っていましたが、Fさんのご希望で何度もラインを変えては決めたこのライン・・・良かったなと思います。自分の感性だけでつくっているより、お客様の感性に沿ってみると、自分の幅が広がるのが嬉しいです。素直な心を持っていれば、いくつになっても成長できると信じています。石岡瑛子さんのように、多分私はあと十年経っても前に進むことに強い意志を持っているはず。空白の時間が長すぎたから、今までの7年は充実した7年でした。でも、満たされた気持ちは何もない。もっと高く上りたい。
なんて・・・今夜はちょっとハイな気分。ていうか、本当は体調がイマイチでめげている。耳鳴りの復活で落ち込んでいる。高音の耳鳴りなので、疲れる。先生の話では、今の私はとっても交感神経が高ぶっている状態だそうです。体に力が入って、緊張しているそうです。今日は昔少しかじったヨガをゆっくりしてみました。すると、耳鳴りがちょっと楽になりました。交感神経が高ぶっている原因はなんとなくわかるのですが、それを口実にはしたくない。この寒い冬が終わるころ、よくなっているに違いないと信じて頑張るよ。つくりたいものはいっぱい。
そして・・
カバーの中はこんなに素敵・・・・・

耳鳴りをごまかすために、音楽をかけながら、今日からつくっているのは、サディスティックでパンクなバッグ。