tsubaki_style2012-02-04

私が使っているアームカバー。。。。。ううん、いいネーミングが・・・・・・・・・。
アームホルダー・・・・・・かな?
ちょっとわけあって、同じものを今日つくりました。
黒いレースはちょうど同じものがあと1ペアあったので、よかった。紫色のファーのアームホルダーはとっても可愛く仕上がりました。奥に見えるのは、ブレスレット。
バッグをつくるのも好きですが、革を使ったアクセサリーはかなり好きです。ブレスレットと手袋の境界線にあるもの、ベルトとバッグの境界線にあるもの・・・・そういった存在が好きです。
型にはまっていないものが好き。人間もそうです。境界線ギリギリの人って楽しい。