tsubaki_style2012-03-28

もう少し、あとはベルトの留めをつけるところまでできました。
これで明日もう一度見て納得がいったら、完成です。
今朝は一ヶ月目のヘアーカットに行き、また帰りにイカナゴを買ってしまって・・・・今回は生姜とクルミで炊きました。

私はこれくらいの大きさになっているのが、釘っぽくて好きです。これ以上大きくなると、イカナゴの魚の臭みが少し出てくるので、このくらいの大きさがちょうど美味しい、そして、炊きやすいですね。大きめなので、調味料も気持ち甘辛めにしました。お味は今年ナンバー1でした。クルミがおいしい!もう少しクルミを入れて、また炊こうかな。ああ、エンドレスなイカナゴとの戦い。店頭から生イカナゴが消えたら、本当に春本番ですね。
髪は、春らしく少し軽やかなスタイルにしてもらいました。そして、いよいよ来週あたりにつけるピアスのために耳が綺麗に見えるカットをしてもらいました。楽しみです。