ベルト・バッグの細部です。

騎士の剣のボタンと、ライオンのスタッズがポイントになっています。
オーダーしてくださったMさんは今日がお誕生日です。おめでとうございます!これからも、ますます大人カッコいいファッションを楽しんでくださいね。
今日は大阪まで椿と一緒に草間弥生展を見に行って来ました。80歳を過ぎてもすさまじい創作のパワー、尖った感性。脱帽です。何が感激って、この展覧会のために描いた新作が力強く、一番良かったこと。それってすごい!私のこれからの四半世紀が明るくなりましたよ。椿も私も、何故か、今が一番忙しい。今が一番充実している。これからの四半世紀は私たちにとっては老後ではないのです。ワクワクします。
草間さんの今回の展示の中で、私が一番好きなのは、新作三点と、もう一つ・・・・2004年からの、「愛はとこしえ」黒いマーカーで描いた50点のシリーズです。
LOVE FOREVER・・・・・・・

私が初めてつけるために選んだピアスは・・・・
AMORE と十字架です。
私にとって、その二つは意味の深いものです。