tsubaki_style2012-05-06

リメイクの仕事、結構来ます。
今回のリメイクは、お気に入りのバッグのかぶせ部分が日焼けして、もともと好きだった色じゃなくなって、ちょっと、なんか違う?感じになったので、革の端っこをかっこよく使ってリメイクして欲しいとのことです。これだけで、雰囲気随分変わりますよね。
さあ、今日は頑張りましたよ。とある方にプレゼントするものを仕上げ、それから、このバッグのリメイクです。明日からはこのバッグと同時に、Qさんのバッグにかかります。そして、今週はメンズバッグにもかかります。オーダーは何点かお待ちいただいておりますし、そろそろ秋のとある場所でのデビューに向けての準備もしなくてはいけません。忙しくなってきましたが、腕が鳴ります。ああ、腕といえば、そろそろ半そでの季節。手縫いの力仕事のおかげで年々、腕がたくましくなってきています。いやだなあ。力こぶ見える半そで。。。。。