tsubaki_style2012-06-19

気圧が低いのもよくないですが、高い湿度が何より苦手な私。
このところの天候は首の調子も悪くしているみたい。
昨日は最悪のコンディションでした。なので、今日のバイタルリアクトは、一時間もかかりました。本当に申し訳ないくらい、丁寧に施術してくださいます。もともと脊柱即湾からくる背中の痛みが、こういうときはひどいです。終わったころには頭の重さが半分になったような気がします。先生に感謝です。。。
本当はその後はおうちに帰ってあまり活動しては効果がでないそうですが、快調になると、ついついじっとしていられない性分で、仕事が少しはかどりました。
秋の新作です。中世の・・・そうですね、国はどこでしょう?やっぱり、フランスかな・・・・のイメージで、お財布をつくります。細部にこだわり、よく見たら、こんなところに?というお楽しみがあるようなものにしたいです。チマチマと、縁取りの細工をしました。革を薄く漉いて縁に巻いて行きます。