tsubaki_style2012-10-14

今日から新しいバッグにかかろうと思っていましたが、工事の騒音で集中できないので、商品につけるお手紙の紙を買いにイオンまで行きました。休日のイオンはすごい人でした。最近人ごみに出ていないので、ちょっとタジタジ。。。。
紙と封筒、ついでにパンツのようなスカートを買ってちょっと気晴らしです。
昨日外出中にポストに入っていたハロウィーンのプレゼント。フェイスブックのお友達のMさんからです。疲れた体に・・と暖かいお気持ちがうれしいなあ。。。。どちらもドイツ製。笑
ポテトはドイツの犬、ジャーマンポインターですが、出身は滋賀県竜王です。ばりばりの猟犬のブリーダーさんのところから、神戸にやってきました。猟には程遠く、争いごとが嫌いなへなちょこ癒し犬です。
さあ、商品管理データも作ったし、検品もしたし、後はもう一度出店商品の撮影をして、新作にかかりましょう。イメージは固まってきました。バッグの裏にはアフリカ・タンザニアの布・カンガを使おうかなと思っています。

カンガにはそれぞれ、アフリカの言語でことわざのような文章が書いてあります。この布に書いていること・・・・・
「神様のお慈悲に変わるものなし。」
アフリカ女性の美しいダークブラウンの肌に映えるこの色、この布は、大好きなブラウンのオイルドレザーでつくるバッグの中に。。。。。