今夜は革作家仲間のくろちゃんに来ていただいて、一緒にご飯を食べてから、商品の事務的な最終チェックに協力してもらいました。心強いです、どんな時も駆けつけてくれるくろちゃんは、私にとってかけがいのない存在です。
最近、私は自分の目指すべき方向に迷いがなくなりました。そんな私の考え、方向性が今回の梅田阪急百貨店でご覧いただけると思います。すべてこの世に一点しかないものです。それが・・・・・・・・・・・・・・・
solusなのです。
一番最後につくった「宝物包み」

私の好きな黒と茶色の組み合わせです。
革紐でくるくる・・・と巻きつけるしぐさが好きです。
包む・・ということも好きです。
針穴から一針縫うごとに針についてでてくる毛が可愛くて。。。手仕事の魅力をたっぷりお見せしたいです。梅田阪急百貨店10階で待っています。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。