阪急に納品に行ってきました。

だんだんsolusコーナーが充実してきています。solusオーラが漂っている一角でした。あとは、solus系の方、なんか違うものが欲しい、なんかインパクトが欲しい方が、ガルレに、迷い込んでくださることです。ファーのブレスレットも売れたそうですが、今のところ、新しい出会いはお一人だけのようです。フラッと迷い込んで、ガツンと恋に落ちてください。ってここで言っても駄目なんですよね。でも、solusファンの方にはほんまにほんまにありがとうございます!です。篤い応援に感謝です。
今日納品したファーは店長の江口さんも「欲しい〜〜。」と。そして、そこにいらっしゃった上林恵子さん。。。。彼女もガルレに出品されているステンドグラス作家さんです。。。も、つけて見られて、とっても気に入ってくださいました。上林さんとは趣味が合いそうな気配。上林さんの履かれていたパンツがカッコいいので、どこのものですか?とお聞きしたら、阪急4階のアリス&オリビアのもので、関西には二本しかないパンツだとのこと。なんだって〜?そりゃあ、ますます欲しくなる。早速上林さんに付き合っていただいて、4階まで下りて、試着しました。ジャストフィットで、めちゃくちゃ好みです。今日のトップとはちょっと?かも知れませんが、ブーツにはぴったりです。楽しくって、二人でガルレに戻って記念撮影。

不思議な出会い。初めて会ったのに・・・というか、実は一年前の阪急立ち上げパーティでは一緒だったはずなのに、お互い気がついていなかった、、、、、もうお友達。関西に二本しかないパンツをはいている二人はガルレのクリエイターです!おもしろい。。。。ちなみにこのブランドは今年ニューヨークから日本に初上陸。東京と大阪の二店舗しか入ってないそうですよ。要チェック。