制作は佳境に入ってきましたよ。。。。。

うううう。。首が重い。。。。。。ストレッチポールのお助け無しでは、頑張れん。ウォーキングも時間がもったいなくて朝夕15分ずつしか出来ていない。。。運動不足です。
今回のイベントの一番の大物になるのはやはり、このバッグでしょうか?実はイベントのテーマは、はい、ただいまここで、どこよりも先に発表させていただきます。

inside out

意味はそのままですね。

ひっくり返す。

攻撃的な気分です。
アンチ雑貨です。

そのテーマにストレートなメッセージを持った作品を何点か出します。
それと、このバッグのように、これぞsolusという作品もいっぱい出します。それも、もちろん、テーマはinside outなんですが、直接のメッセージ性はないです。

私が長い時間と距離をかけて手に入れてきた革や金具などを使って、じっくり手仕事でつくりあげたもの、そこにこめた想いを感じ取っていただけたら最高に幸せです