同時進行していたアクセサリーが完成しました。

ボディアクセサリーです。裸につけろとは言いません。Tシャツや、ワンピースの上につけてください。ほんま、カッコいいですよ。鳥はロンドンの蚤の市で見つけたものです。チェーンは、アメリカのヴィンテージチェーンベルトです。
今日はなんやかやと忙しい。友人の相談事やらなんやで、気がついたら夕方。そして、次男が帰省。迎えに行って、夕食を作り終えたのが九時前。バタバタしていますが、これも、私が元気で生きている証です。私にできることがあれば、人のために動きます。それは苦になりません。それはもしかしたら、生まれ持っての性格もあるけれど、クリスチャンスクールで学んだことかもしれません。今夜も、今日関わったすべての人の心の重荷が少しでも軽くなりますようにとの祈りをこめて・・・・・・・・・・・・お休みなさい。。。。明日がいい日でありますように。