アームカバー完成。

クリクリの可愛い癖毛は羊さんやと思いますが、あまりにもプードルに似ているので、プードルを飼っている方には疑惑の目で見られてます。
大丈夫、ちゃんとした革やさんで買ってますから。笑
私はお出かけの時はゴロゴロしたリングをつけますし、しかも、もともと手袋って、指先が不自由でなんか面倒くさいから、このアームカバーをよく使っています。レザータイプの方です。手首から手のひらまで覆っておくと結構温かいので、かなり気に入ってます。車の運転もしやすいですし、お買い物中に手袋のように取ったり付けたりしなくてもいいのがありがたいです。今回のイベントでは私が使っているレザーのものと同じものが一点と、これが並ぶ予定です。時間に余裕があったら、あと一点つくりたいですが、ファーはまた違うものになります。