tsubaki_style2013-10-22

今日は海岸通で江口さんとイベントの打ち合わせ。
DM原稿つくりの相談に乗っていただき、会場のレイアウトを考えたり、いよいよ煮詰まってきました。
その後、海岸通に出来た新しいビルのかっこよさに惹かれて入ったお店が、アンチ使い捨てがポリシーの素敵な陶器や雑貨のお店でした。丹波焼きのお皿をゲット。若い陶芸家です。パワフルな作風がいいなあ。これからが楽しみ。このお皿にまたおいしいもんつくって乗せてアップしますね。
そして、古着屋では超有名なBLACK OUTで、あまりのふわふわあったか、軽いのに感激して、イギリス製ポンチョを購入。古着屋めぐりをして、楽園から、しめは突撃さん。突撃さんでは江口さんに運命の出会いのドレスが!ああ、最近やっぱり古着が好きです。