tsubaki_style2013-11-20

初日にたくさんの篤いファンの方に駆けつけていただき、あっという間に27点がお嫁に行きました。3時過ぎまで休憩にいけないほどの接客のすさまじさでした。本当にありがとうございました。私は幸せ者です。今日来てくださったジュエリークリエイターの男性が、篤いコメントをフェイスブックに上げてくださいました。それも今夜はここに上げさせてください。彼のような若い世代がたとえまだ買うことが出来なくても、関心を持っていただけたら、最高です。今日は26点が私のファンの方とお友達のお買い上げで、新規の方はまだまだの状態です。明日からの新しい出会いに期待です。
「今日は大好きなみすずさんの展示販売会に行ってきた! もう本当に素敵! 前回は触らずに見ただけだったんだけど今回は財布もバッグも全部中を見て、あらためて素敵だなーーって。絶対にすぐに売れるって分かってたから初日の今日に行ったんだけど、既にほとんど売れてしまっていて一部しか見られなかったのが残念。。 革作家さんの中で断トツで好きな作家さんで今回、阪急のDM配りながら「僕達の前日まで出展されている方も凄く素敵なんですよ!」って宣伝してたからね(笑) 本当に魅力的な作家さんです^^ そして久しぶりに留美子さんにもお会いできて良かった♪ お話していて「作家が本当に好きなんだな。」っていつも感じる販売員さんで月末のA STORYの企画にも関わっておられるから、「素敵なアクセサリーと素敵な販売員さんの組み合わせって最高だな!」って思って知った時から注目してます」
若い世代の刺激になれたこと、嬉しいです。
写真は、篤いファンでいてくださるNさんの私物というか、solusのバッグとお財布です。これを身に着けて、駆けつけてくださいました。感謝の涙です。昨晩は三時間足らずの睡眠だったのですが、私の交感神経は休まりそうになりません。。。。。