tsubaki_style2013-12-15

イベントが終わって、何がしたい?ショッピングもめんどくさい。人ごみは苦手。旅行も海外以外は特に行こうと思うところがない。海外行くとしても、きっと素材探しになってしまう。ほんま、有る意味ストイックなんか?
気がついたら、やっぱり朝から晩までアトリエ。夢中になって、つくってる。
考えてる、デザイン、素材、夢。
実は、根っからの引きこもり性格。
あとは、好きな音楽、美味しい食べ物、お酒、ポテトがいれば、こんな心地よい時間はない。ほとんどいないパートナーに感謝。私に沢山の時間をくれてありがとう。
朝からオーダーのバッグの型紙を作り、自分でダメ出し!まじめさが自分らしさを邪魔してるんだな。オーダーになると、その方の希望やイメージを優先してしてしまい、硬くなってしまう。本当は私らしいものだから欲しいと思ってくださってるのに。原点を見失ってしまう。しばらく寝かせよう。そして、激しい音楽を流して、浄化。。。。。。。
夜はチクチクスカートを縫う。心が休まる。私にはやっぱり仕事してる時間が宝物です。