バッグの裏側にアイフォン用のポケットをつくりました。

私自身、生活に欠かせないアイフォン。出先では、バッグから出したり入れたりするうちに、バッグの中で他のものに紛れ込んで、あれ?ない!って焦ったり、ポケットに入れていたら、落としてしまったり、なんか、落ち着かないのです。なので、バッグの裏に専用のポケットがあれば、いつもここにあるとわかって安心かなと思います。
ボタンを留め忘れても、簡単に落ちないように、表のフラップ(かぶせ)を裏にもまわして、重ねるようにします。
さて、ちょっとお知らせを・・・・。
今年の外でのイベントで急遽決まったものをお知らせします。
5月21日から、うめだ阪急10階スークで開催される何名かの作家によるアクセサリーのイベントに参加が決まりました。今回はsolusもアクセサリーに特化して出展させていただきます。また詳細をお知らせいたします。お楽しみに。。。。。。。