バッグにストラップがつきました。

あとは、ファーをつけて、飾りのボタンをつけるだけです。
冬用は上にファーがかぶるので、ボタンが見えません。
夏はファーを外すと、また雰囲気の違うバッグになります。
久しぶりというか、もう10年ぶりくらいで風邪を引きました。幸い熱はないのですが、体調万全という感じではないですねえ。肩こりがひどくなっています。なので、今日はまだ仕上がらず。明日、完成かな?次は、赤いバッグと、シルバーのバッグの二点同時進行です。その合間に、五月のアクセサリーのイベント用の作品をつくります。面白いイメージが沸いてきました。楽しみです。顔周りの小物が原則なのですが、私はネックレスをつくろうと思います。