バッグのかぶせはしっかりたっぷりのボリュームゆえ、バッグの中身が出てしまうことはないのですが、実際に荷物を入れてみると、沢山入れたときに、ちょっと形が落ち着かないかもしれない。そこで、口の留めをつけました。

一部分解体しての作業だったので、時間がかかってしまいましたが、簡単なつけ方では、見た目が不細工になるので、きれいに仕上げるために、遠回り。
これで、完璧。
さあ、次のオーダーをこなしながら、イベント用のアクセサリーの制作もしよう。

毒のある愛。サディスティックなヴィジュアルの裏にある優しさ。それが私のテーマです。solusのものには、テーマや作品タイトルがあります。雑貨ではない証です。