tsubaki_style2014-03-07

確定申告の準備をしていると、いかに自分が膨大な買い物をしているかに驚かされます。昨年のスークのイベントの準備のためにロンドンへの買出しだけでなく、半端ない集め方をしていました。たくさんの素材があってこそ、バリエーションのある作品が生まれるので、仕方ないのですが、最近つくづく、原点に戻ってボチボチやろうかなと思います。買いすぎました。反省。
で、やっぱりこうして、微妙に合わないとまた新しく買ってしまいます。ナスカン。。。合うと思って買ったけれど、合わなかったもの。笑。合わないと思って置いていたものが、以外にピッタリだったり。だから、ストックが大切。