tsubaki_style2014-04-19

蛙の革は小さくて、強度も弱いので、使うのが難しいです。この上は今日つくったのですが、納得が行かないので、未公開。続きは明日ということで。。。。。このかえるは、別として・・実際、革を使ったアクセサリーをどれくらいの方が日常つけておられるかというと、どうでしょう?昨日、ミント神戸セレクトショップで何点か革を使ったブレスレットを見ました。どれもどちらかというと華奢なもので、さりげなく・・・というテイストのものでした。私がつくるものはどちらかといえば、攻撃的なというか、攻めの姿勢でつけて欲しいものが多いです。そういえば、大阪でマハラジャ復活のニュース!夜遊びの場が増えるのはいいことですね。