クリエイター1本でやることにしてから、私にとっては平日も休日も一緒です。毎日がゴールデンウィークみたいなもんだけど、毎日がウィークデーみたいでもある。今日ももちろん仕事です。ただ、今日は次男が帰ってきたので、ちょっと夜はアトリエには下りてません。うちはこんな風にばらばら。先日長男が出張ついでに一泊で帰って来ましたが、今は椿がいないので、次男と私だけ。久しぶりにしゃぶしゃぶ鍋を囲んで、のんびりしています。

さあて、イベントには一点アート作品が課題で出展ということになっています。私の場合は、これをそれにするつもりでつくっています。さあ、何になるかな?お楽しみに。。。。。。。アート作品ではありますが、使えます。使ってください。