ゴールデンウィークの住宅街はゴーストタウンのような静けさです。こども達はどこにいったのでしょう?我が家にいても怖いくらいに静か。まさか、皆さん、旅行?いいなあ。。。
いつもの公園にも誰もいない!ほんまにだれもいない。20分くらいフリスビーをして遊んでやったけれど、その間に散歩にも誰も来ない・・・こういうのが贅沢な時間なんだなあ。

ポテトの首輪はsolus製。時間があれば、こういうものもつくりたいと思っています。やりたいことはいっぱい。今はとにかくアクセサリーとしてどういうものがつくれるか、可能性に挑戦しているのもあって、それも面白い。バッグより面白いような気がする。いずれにしても、革は魅力的な素材。