tsubaki_style2014-05-12

イベントでは、solusのスペースは基本これだけになります。アトリエで想定して置いて見ました。全部はとてもやないですが、レイアウトできなさそうです。さあ、どうするか。。。今のところ作品数は25点。ブレスレットが思いのほか少ないので、今からもう少し増やして多分最終的には30点くらいになりそうです。でも、5月のイベント、これから夏という時期に革でアクセサリーというのは不利な条件ですよねえ。笑。お願いです。使うのは秋を想定してくださいね。今回の私の作品は色がほとんど黒、茶色です。Love me truly・・・・私は、私流にこのテーマを表現しました。強い女のイメージですよ。自分がある女。