朝から作品撮影をして、急いで美容院へ。こんな時に限って、私は時間がかかることを頼んでしまう。そういえば、前のイベントの前も同じことしたっけ。イベントの私の作品のテーマは「ロックでパンクな愛」なので、衣装もそんな感じ。だから、髪もお願い。。。。。。私の担当の美容師さんは、いつもツーカーで私のイメージを再現してくださいます。彼女の提案で、栗色の中に赤と紫のメッシュ!というと、めちゃヤンキーな感じしますが、違うんだなあ。。。紫がかった栗色と、赤みがかった栗色の筋が微妙に入ってます。しかも、こめかみ辺りをかき上げると、三色の髪色が!ほんま素敵に仕上げてくださいました。今日が初日なら最高。そんな手の架かることをしていただいたので、焦りました。急いで帰って、まだ日のあるうちに残りの作品撮影続行。ポテトの散歩の時間が惜しい。。。。明日はトルソーなど発送してしまうので、時間はない。幸い今回は商品数が30足らずなので、撮影も楽です。前回は74でしたからね。ほんま、ようやりました。あの時は。死にそうでした。ぼろぼろでした。搬入、販売、フルで通いましたもの。。。今はもういやです。笑。今回は初日フルで店頭にいます。あとは土日、搬出の火曜です。それ以外はもしかしたら、行ってるかもしれません。是非ご連絡くださいね。

この作品のタイトルは「solus」今回の顔です。