solusのコーナーのトルソー周りに敷き詰めていたのは、
アルチンボルドの「春」「夏」「秋」「冬」

什器が阪急から帰って来ました。今回は前回と違って規模が小さかったので、片付けもあっという間に済んで、お昼前から海岸通へ。長い間バッグやアクセサリーを置かせていただいていたミロワさんへも行ってきました。海岸通は売れるものの単価が低くて、低い設定で置かせていただいていましたが、それでもなかなか動かなかったのです・・・が、ここにきてトントンと売れたようです。やっぱり景気良くなってるのかなあ。また簡単なバッグを置いて欲しいとの話で、近いうちに置かせていただくかもしれません。地元神戸で、常時手に取って頂けるお店があるとありがたいです。ミロワさんは、私が好きなシェアスピリットも扱っておられます。トップス買ってしまった。イベントに来てくださったlottaさんにも寄って、お礼を言いに。。。で、またまたお皿に一目惚れ。今日は久々にショッピングも楽しみました。