バッグが仕上がりました。

持ち手は本体と同じ山羊革を袋縫いして柔らかい肩当たりを工夫しました。とにかく軽いバッグ。外ポケットと、内側には二つのポケット。A4ファイルがジャスト入ります。最小限の大きさで機能的に仕上げました。
オーダーくださったのは女子校時代の友人Yさん。自らがウッドベースの奏者であり、某有名フォークソングシンガーのマネージャーであり、アスリートであり。天然キャラで心優しい彼女は女子校時代、何かと目立った私の行動をニコニコ笑って見てくれていた様な思い出があります。気に入ってくれるかな?
さあ、オーダーはあと少し小さなものが残っていますが、それを仕上げたら、この辺でぼちぼちお休みにして。。。9月に予定しているイベントの準備に入ります。あ、これはまだ告知していなかったですね。まだ決定ではないのですが、9月にある服飾の方の企画イベントに参加させていただく予定です。時間があまりないので、どの程度のことが出来るかわかりませんが、構想はジワジワ固まってきたので、つくるのは夏に集中です。またブログでも告知しますのでお楽しみに。。。。