初日はやはり激しかった。笑。。。。
朝一番に駆けつけて下さったのは、やはりこの方でした。阪急でお買い上げいただいたお財布は、久しぶりに会うと、ピカピカのつやに。

このメンバーは、自分でいうのもなんですが、ハイレベル大人ブランドなんです。

源太さん、あまりのモデル体型に3歩引く女性陣。
三日月・・・・前回のイベントで、solusファンになって下さった方がお買い上げ下さいました。

前回、ある作品を・・・・欲しかったけれど、お給料前で断念しました。でも、忘れられません。とメールをいただいてから、彼女の思いに答えるものをつくろうとの思いで仕上げた「三日月」、やはり、彼女の目にとまったのは、これ。嬉しい。なんもいらん、ただ、嬉しいです。感涙。
今日は9点がお嫁に行きました。篤い篤いsolusファンのお客様、ありがとうございました。お休みを取ってまで駆けつけていただくありがたさ。。。。そして、ずっと財布を捜してきて、今まで売り場で財布を見てもどれも欲しくない。初めて欲しいと思う財布に出会ったと嬉しいお言葉を頂いてお買い上げくださった新規のお客様。。。。出会いに感謝です!
朝から最終までばたばたと。今日は30分しか休憩に行けなくて、足の感覚がおかしいですが、それを超える心地よい疲れです。。。。ありがとうございました!