今日はここまでできました。

思ったより時間がかかりました。円形より難しかったですね、形つくりが。でも仕上がってくると、この形、いいなあと思います。またこの形でつくってみたいです。。。ちょっとしんどいけれど。。。やはり、板のようにしっかりした革にするために二枚の革をボンドで張り合わせ、その仕上げ作業に時間がかかりますね。時間がかかる分、高級感が出ていい感じです。
明日、持ち手をつけて、天使の羽をつけて完成です。パリに出発されるのは確か15日だったような。。。天使の羽はパリで羽ばたいてくれるかな?いや、もしかしたら、ちょっとかさばるからお留守番になるかも。。。。。。意外にしっかりものが入るバッグになりました。