久しぶりに在宅の椿と、ちょっとドライブ。ポテトを連れて三田の有馬富士公園へ。ちょうどいい気候ですね。

お昼過ぎだったのですが、急いで今ブームの「おにぎらーず」をつくって、後はリンゴと柿だけもって、ピクニック気分。三連休のあとなので誰もいないかなと思ったら、遠足の幼稚園児と小学生がいっぱいでした。ポテトは匂いかぎばっかり。でもそれが一番好きなんだから、自由にさせてやって。お弁当を食べて公園を散歩して次は何所に行こうかなと思っていたところに朝出て行った長男から忘れ物をしたとメールが。。。。結局プレゼン先からまた有馬に帰ってきて、夕ご飯を食べて帰ることになりました。やれやれ。。。。
椿は早々に戻って、またアトリエで仕事です。我が家にのんびりという時間は縁が無いようで。。。。
そんなこんなで昨日今日は仕事が出来ていませんが、私もたまには休みましょう。気分的にはこんな深夜からでも仕事したいのですが、とりあえず、今日はオフにしときます。