tsubaki_style2014-11-06

女子校時代の友人Y子が旦那様とアトリエ訪問してくださいました。Y子に前からオーダーを受けていたお財布のデザイン相談と、プレゼント用バッグの革選びです。お財布は午年の記念ということで、馬のデザインのボタンを飾りにしてこの牛の毛皮をかぶせに使うことにしました。本体の革は出来たら馬革にしたいのですが、馬の革の希望の色がなかなか手に入らず、断念かな?もう少し探してみます。
プレゼント用バッグは黄緑色の型押しの革を使います。
Y子の旦那様はとっても素敵な方でした。Y子が女子校時代と全く変らない雰囲気で、自由でのびのびキラキラしているのは、こんなパートナーと一緒に歩んできたからなんだろうなあ。
さあ、忙しくなりますね。このオーダーをこなしたら、来年年明けおそらく声がかかるだろう、とある出展のために一応準備制作フル回転します。