仕上がりましたよ。。。。

すごく可愛いです。ただし、ろくになんも入りません。スマホとハンカチくらいです。小さいからなおさら可愛いです。このサイズは麦さんから渡されたキャンバスからカードケースをつくってその残りのサイズです。彼から預かったキャンバスは無駄にすることなく工夫して使うことも私のこだわりです。沢山預かった絵の中でピンと来ないものもありましたが、ピンと来たものはとことん使わせていただいています。楽しいです。もうねえ。。。こんな明るいものつくりたくて仕方ないんですよ。なんでなんだよ!って叫びたくなるような殺伐とした事件が続いて。。。ほんま、みんな笑いたいよね。そばにいる人を愛そうよ。。。。
今日は女子校時代の友人が4人遊びに来てくれました。みんな聡明でセンスが良くて明るくて。。。。大笑いして気分がめちゃくちゃ晴れました。いい友達に恵まれて感謝です。。。。。