tsubaki_style2015-02-11

私の妹分黒田直美さん。くろちゃん。。。。
今日から西宮阪急2階で期間限定ショップ開催です。n-stitchというブランドネームです。
朝から応援に行ってきました。でもボンヤリして反対側のバス停から乗ってしまったバス。結局は終点で降りて阪急電車に乗り換えて予定通りの時間につきましたが。。。笑
月から土まで働きながらの制作でなかなか集中してつくれないのに、ようがんばったなあ。。。。。もう昨晩搬入までハラハラドキドキでしたが、完璧な売り場になっていましたよ。私と革を買いに行けばいつも同じ革に手を伸ばす。革の好みは全く同じ。でもつくるものは全く違う。共通しているのは、革の魅力を生かして、こつこつ丁寧な手仕事をしていることです。クロちゃん。。。ようがんばったね!