tsubaki_style2015-02-27

時間かかります。手縫いですから。当たり前ですね。
ファスナーがきれいにつけられると、ほっとします。たまに、革との相性が悪いとうねりが出たりします。
阪急に出すことをフェイスブックで上げたら、行きます!の声があちこちから上がってきて、うわ〜焦る。って、実は焦ってはいませんが。ちょっと申し訳ないです。あまりに急に決まった話なので、数点しか新作が出せないと思うのです。でも旧作で三木さんの作品に絡ませて面白いものは並べるつもりです。それから、その期間は阪急もフランスフェアで面白い店がたくさん出店しますので、是非梅田に来てください。
今夜も仕事終わりは夜11時過ぎ。何点つくれるかなあ。。。。。