tsubaki_style2015-03-09

久しぶりに感じた高揚感。まるで芸大受験みたい。課題は朝届く素材。箱を開いて入っていたものでイメージを広げ、つくる。持ち時間は今日一日。
やってやろうじゃないか〜腕が鳴るわ。笑
ビビッときたのはメタリックな猫の顔、半分です。三木さん、日々成長してる。クオリティどんどん高くなってる。
使うのはやっぱりこれしかない。イタリアンレザー。ハードな鰐の型押しだけれど、柔らかい。
三木さん!無茶振り‼最高ですわ。
「出来たらでいいですので、なんかコラボってくださいませんか?」て……一夜漬けが大嫌いな私に振ってくる?でも。。。。。
この私が「出来ない」ていうわけないやろ〜
留めボタンのキャッチ側は、お買い上げいただいてから、首のサイズに合わせてつけさせていただきます。
これは制作過程の画像です。
明日梅田阪急搬入です。間に合いましたよ、三木さん、余裕や〜
さてさて、時間は日付変ってますが、今から事務的な仕事を。。。。そして、明日はいや、今日は?久しぶりに町に出ますよ。。。もう引きこもりすぎてあきませんわ。搬入楽しみです。愛弟子まゆちゃんの腕の見せ所。まゆちゃんプロデュースの小屋、おたのしみに!