tsubaki_style2015-03-17

梅田阪急イベント参加、本日で無事終了しました。駆けつけてくださったsolusファンの方々に心より感謝いたします。そして、今回は直前の飛び入り参加にもかかわらず、作品はほぼ完売という嬉しい結果。これも、まゆちゃんの頑張りのおかげです。一週間全く休まず、朝から最終まで店頭で笑顔で接客。毎日ディスプレイを変えてみたり。実は彼女、今まではジュエリーの販売が中心で一部屋の空間を一週間も動かすのはほぼ初めて。でも、初めてとは思えない成果でした。とにかくお人柄がいいから、お客様にも最高の接客が出来ていたし、センスがいいから、ディスプレイも上々。これからが楽しみです。お疲れ様でした。嬉しいことにギリギリ最終日に新規のお客様がこのチョーカーを購入いただいたそうです。新規のお客様は今回2名。だいたいいつもそんな感じです。私の仕事はマニアックなので、当然だと思います。でも、そうやって今まで何年もかけての出会いは宝物。大切に暖めてきています。私のつくるものだけでなく、つくるものに込められた魂を感じて寄り添っていただいてきたファンの方々の篤い思いに、今回私も胸があつくなりました。次回心斎橋大丸一階の期間限定ショップ、がんばります。テーマは「大陸の南」です。今年の春夏に大活躍しそうなアイテムが新作で揃います。一点一点がチクチク手縫いなので、なかなか数が揃いませんがあと少し増える予定。お楽しみに。最後にもう一度、皆様ありがとうございました!まゆちゃん、お疲れ様でした。三木さん、無茶振りありがとう!楽しかったです。