tsubaki_style2015-03-20

DARK HALF CATという名前のネックドレス。ご好意で期間中展示させていただいていて、沢山の方に見ていただきことが出来ました。ありがとうございました。アトリエに昨日帰ってきたので、お買い上げ下さったK様のお首サイズでボタン位置を決めて(トルソーと全く同じサイズでした!細い!)受けのホックをつけました。アレンジして、別の使い方をされる場合に使わないホックが目立たないように、レースでカバーしてみました。後ろにバッチリホックが見えるの、ちょっと無粋ですので。。。アンティークレースのしっかりしたタイプのもの、全て使い尽くしちょうどいいサイズのものが残っていたのもラッキー!Kさんは、とってもお洒落なので、色んな使い方をしてくださることでしょう。いってらっしゃい!