tsubaki_style2015-03-24

面白いものが好きです。キリンの模様の山羊革。この革、アトリエに数枚ありまして、今までカードケースに使ったりしてきましたが、今回のイベントのテーマが「大陸の南へ」
?へ?がついたの?って、今思われましたか?笑
大陸の南への憧れの気持ちを込めて、へをつけました。
色や形、モチーフ・・・アフリカや南の国を連想させるものがたくさん並びます。例えば、キリンみたいなポーチをつくりました。
心斎橋大丸のお客様層ってどう?色々なうわさを耳にします。でもsolusはいつも、どこでイベントをしても90パーセント以上が顧客様のお買い上げなので、それはたいした問題ではないです。そして、毎回出会う新しいお客様方の素晴らしいこと!それはやはり店頭に立って、お話できるからでもあります。リピートして来てくださるのが嬉しい。どんなことも経験してみないとわからないですしね。大阪南の春、楽しみます。