tsubaki_style2015-05-08

昨晩は、麦さん、にしはまさん、まゆちゃんとわたし。食べて飲んで、いやあ、飲んでしまったよ。笑う笑う。面白かった。で・・・・・今日は朝からあかんわあ。6時半に目覚ましで起きて、ちょっと頭が重いぞ。
はい。典型的な二日酔いでしたね。
バッグを仕上げる予定が、今日は家事をしておしまい。
まあ、もうお酒なんか飲まないよ!って思うほどの二日酔いではないのです。悪酔いはしてないなあ。ほんまいいお酒でしたからね。
さあ、明日はがんばるよ〜。
今日の写真は今のアトリエのトルソー。そう、ゆっくり落ち着いてつくりたいのは、アンティークレースと革の端っこを組み合わせたネックドレス。どちらかというと、衣装に近いもの。