tsubaki_style2015-06-13

まゆちゃんのバッグのストラップの長さを合わせる為に、夕方から三宮へ出ました。我が家は有馬温泉駅が最寄の駅なのですが、いつも旅行者がいっぱいの電車に乗って街に出ることになります。一時期、不景気な時は一車両にわたしひとりってこともあったのですが、ここ数年どんどん観光客が増えて、にぎやかな車両です。
まゆちゃんと久しぶりに二人で色々話せてよかった。いいと思うこと、駄目と思うこと、共感できるから心地よい。わたしは、持つ人が幸せな気持ちになれるものをつくり続けたい。恋するバッグ、恋するアクセサリー、つくります。欲しくて欲しくて忘れられなくなってほしい。まだまだ極めますよ。