tsubaki_style2015-07-20

今日は盛りだくさん、長い一日でした。
オーダーしていた額装が仕上がって、向井さんが有馬アトリエまでご夫婦で遊びがてら届けに来てくださいました。一枚はこれ。アンティークショップで見つけたジャーマンポインターの版画です。あと一枚はアッシジのアンティークショップで見つけたサンタマリア号のブローチ。ちゃんとセットした画像は後日上げます。
向井さんご夫婦と有馬であのおいしいカレーうどんを食べて、ギャラリーなどをぶらぶら観光ご案内しました。炭酸せんべい工場、喜んでいただけてよかった。夕方のポテト散歩まで一緒に行かせて頂いて、いやもう今日は今までで一番暑かったのですが、汗かきながら。。その後ご主人の車に便乗させて頂いて海岸通の小山田さんのイベントクロージングパーティへ。パリがドレスコードのパーティ。皆さんおしゃれで、色々参考になるファッションありました。大人のおしゃれな方の集う場ってもっとつくりたいです。そんな大げさなものでなく、美味しいものをつまみながら、わいわい色んな話が出来る場。キーワードはお洒落とか、クリエイションで。
昨晩の深夜帰宅からのポテトのサマータイム早朝はよ起きろツンツン睡眠不足からの暑い日のお出かけ。今日はちょっと疲れたけれど、楽しい一日でした。明日の朝早いんだろうな。。ああ、ぐっすり寝てみたい。