朝からクロちゃんの運転で姫路へ。まずは革のお祭り会場へ。開店待ちで並んだ人もいたという格安革の販売にも行けました。上質の革がびっくりの値段で買えました。その後、いつものタンナーさん一軒目に寄って、それからもう一軒のタンナーさんへ。

展示場がすごくかっこいいのが完成していて、買い物がしやすくなっていました。センス抜群の建築、見やすいレイアウト。ああ、これは東京に勝ったね。良い革が何枚も手に入りました。センスのいい空間で革を広げるとイメージも膨らみます。冬のイベント用のかっこいい革も何枚か買いました。夜は有馬温泉に繰り出して、いつものmisonoで美味しいものを食べて飲んで・・充実した一日でした。昨日より暑くておそらく有馬に住んで一番暑い日だと思います。早く涼しくなってほしいなあ。準備は着々。創作落ち着いてしたいです・・・暑いのはホント苦手。